始まりましたよ~

アサヌマリカ「わらいがお展」
b0204586_11434239.jpg

ポストカードにキャンバス原画など
店内がパァっと明るくなりましたよ♪

b0204586_11563973.jpg

わらいがおポストカード全員集合!!67種類あります♪

b0204586_11574464.jpg

キャンバスもサイズも豊富です。一点モノなので気に入った子は早めに!!


「わらいがお展」
9/17(土)~10/16(日)
b0204586_1231396.jpg

[PR]
さて、今週末から展示がはじまります~

とっても好評♪わらいがおのポストカードが人気のイラストレーターのアサヌマリカさんが
ついに!!Rucette.で展示をしてくれます。
うれしいですねぇ~
b0204586_1864717.jpg


9/17(土)~10/16(日)
アサヌマリカ 「わらいがお展」

なんと約60種類あるわらいがおポストカードが全員集合!!という
考えただけで、なんと贅沢な・・・
他では見れないアサヌマグッツが盛りだくさんRucette.に来てくれます♪


お楽しみに~
[PR]
ねこといかのイラストレーターすぎはらゆりさんの作品
届きました♪

b0204586_1630512.jpg

ストラップどっさりと~
ねこと新キャラ胞子ちゃん☆ラブリーです。

品薄だったふせんとマスキングテープもあります。
b0204586_16315451.jpg


Rucette.独占入荷中~
[PR]
9月のお休みはありません。

営業時間
平日12-19
休日11-18

9/4(日)11-17
9/29(木)12-18


展示のお知らせ
9/17(土)~10/16(日)
アサヌマリカ
「わらいがお展」開催します♪
b0204586_14163546.jpg

お楽しみに。
[PR]
2017年カレンダー入荷しました。
b0204586_17523220.jpg


そうです!もうそんな時期です!!

今年も素敵なカレンダーがとどきましたよ♪
定番のものから新作まで・・・
全22種類。

自分用、プレゼントにと毎年、好評です。
[PR]