チョコのにおい?!

この間、外の花壇にお花を植えました。
暑い、長い夏はもうおしまい。
秋色花々があちこちに顔をだし、いろいろと目移りします・・・
前から好きだった チョコレートコスモス を発見しました!!即買いです。

b0204586_19441847.jpg

まだつぼみで見づらいんですが、花が咲くとなんとチョコレートの匂いがするんです!
早く咲かないかな~と毎日楽しみです。咲いたらにおいを嗅いでみてくださいね。

そして、カフェハンガーに新柄がでました。
最近流行ってるみたいです・・・
お店とかで荷物置きがない時にとっても便利  テーブルにかけて荷物や傘、上着などかけられるんです。

b0204586_19521354.jpg

                 全12柄    1つ 945円
ぴったりサイズの巾着がついて持ち運び簡単。
プレゼントにも最適です

  お知らせ
 10/20(水)は仕入の為13時ごろオープンします。
 
[PR]