おすすめカレンダー

今日は風が強くふいていましたね
お店のテントがはがれるんじゃないかと思いました・・・
明日からまた寒くなるみたいですよ!!

この時期、今年はあと1枚しか残っていないカレンダーを見て
あわててカレンダーを買いにいらっしゃるお客さんが多いんです。
「毎年リュリュさんのこのカレンダーじゃないと!」と話しかけてもらうと
つい「私もです!!」とうれしくて会話が弾みます
リピーター率が一番多いカレンダー↓
b0204586_1920051.jpg
イラストカレンダー¥1260
大きくて使いやすい!!一度使うとやみつきになります。

そして自分用に、プレゼント用にと購入される方多し↓
b0204586_1924322.jpg
フラワーカレンダー¥1260

なんと22年目の大御所です!!お花に癒されます☆
かわいくラッピングしますので、お気軽にお声かけてください。
他にもたくさんのカレンダーがあるので見に来てくださいね
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rucette | 2010-11-09 19:31 | 今日は・・・ | Comments(0)

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette
プロフィールを見る
画像一覧