昨日から

始まりました~
北欧マーケット!!
私もチラッと11時から様子を見に出かけたんですが、ビックリ!
ものすごい人ごみでした。そんなには広くない会場なんですが
(もちろんうちのお店よりは広い)
満席。という感じでしたね
さすが初日です・・・
b0204586_10133621.jpg
会場風景を撮影したかったのですが、撮れなかったので お店の前をパチリ☆
ナチュラルランドリーさんの外観です
昨日は緑色くつしたをゲットしました

北欧イベントに行って来たよ~といつもの常連さんたちはRucette.にも寄ってくれました
ありがとうございます
イベントからお店に来てくれた方にはプチプレゼントがあるので
ぜひ一声かけてくださいね。
[PR]