切手

この前、目白にある 切手博物館 へ行ってきました!!
やはりお店にいると自然と切手にも興味がわき、普通の切手より
記念切手が好きだったり、外国の切手を見るとワクワクしたりします。
前から気になっていた切手博物館は見ごたえがありました。
断然外国の切手派だった私ですが、昔の日本の切手のかわいさにカンドー☆

b0204586_2014748.jpg
上の手紙はこれから出すやつ・・・昔の切手で館内の切手屋さんに売ってました。
1円足りないんです。
どうしよう????

b0204586_20184615.jpg
昔封筒いっぱいに10円切手を8枚貼ったりして手紙を送って出した事もあります。
そんな郵便屋さん泣かせな手紙が送るのに便利な 一通レターセット おしゃれな便箋3枚入り。開封するのにハサミいらず!! カラーも豊富な10色。189円
やっぱり、手紙を出すほうも 受けとるほうも楽しまなくちゃ♪


b0204586_20312893.jpg
今日はクリスマスイブ☆今年も良いクリスマスを・・・
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rucette | 2010-12-24 20:34 | 今日は・・・ | Comments(0)

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette
プロフィールを見る
画像一覧