良い年を。

今年の営業、終わりました。
ありがとうございました

1年を振り返ると、本当にあっというまでした
一日や一ヶ月、1年が早く過ぎていくと言うことは
とても充実した毎日が送れているということです。

お店でたくさんの方に出会い、お話したり、コマゴマ切ったり、作ったり・・・
幸せです

新年も、みなさんが来てくれていっぱい笑顔になってもらえるよう
私も笑顔でがんばります!!

2日に福袋情報をお知らせしますので、ぜひ見てくださいね。
そして福袋をおうちで開けて笑顔になってもらえますように~

それでは、良い年を。
2010年 ありがとうございました
b0204586_19565879.jpg
大阪に行ったときに食べた、今年一番美味しかったモダン焼き↑
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rucette | 2010-12-30 19:58 | 今日は・・・ | Comments(0)

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette
プロフィールを見る
画像一覧