エコリュリュ

度々でてくる、エコリュリュ・・・
なんだろう!?と思いますよね。
これはリュリュのカレンダーやダイヤリーを再利用することから始まりました。

1年間頑張った、カレンダーやダイヤリーたち
 新しいのと取り替えて役目を終えたあとに、もうひと頑張りしてもらいます
かわいくてそのまま捨てれなかったけど、切り絵カレンダーは形に切り取って
アルバムやコラージュに使える。あまったノートページはとってミニノートに・・・
いろいろ考えていくうちにいろんなカタチになりました。
まずは人気のものたち↓

b0204586_2095375.jpg
何年か前の手帳。 写真部分を使って⇒ミニ封筒(手紙やお金、名刺も入れられる)
b0204586_20122130.jpg
人気のタグシリーズ(ラッピングのワンポイントに・しおり、メモとしても)

b0204586_20192320.jpg
こちらはカタログを切ったもの。ラベルシールのカタログなので、字が書ける!!サイズは小さいのでぽち袋に貼ったらぴったり♪

作って楽しい。使って楽しい。。そしてエコ。。。   ステキ☆
まだ一部なので、少しずつ紹介しますね!!


明日から3連休いただきます。3(木)~5(土)
研修旅行にいってきます  
[PR]
by rucette | 2011-02-02 20:25 | 今日は・・・ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。