ベビーフェアー

今日は見事にホワイトバレンタインになりました。。。。。。
お客さんにわんこのちょこをいただきました
ごちそうさまです♪

さて、明日からベビーフェアーがはじまります。
ちょっとしたご縁で神戸から届いた、タオル生地のベビースタイ 
 
b0204586_2031898.jpg

この前ふたごちゃんにしてもらったやつです。
2人とも気に入ってもらえたようです  お洋服みたいにかわいい・・・

気になる方はHPをチェックしてください。
お店には上の写真の種類しかないのですが、お取り寄せします
スタイのHP
現物もぜひ見に来てくださいね。


b0204586_2040297.jpg

↑こちらはベビーアルバム
ハガキサイズまで入ります。もらったお祝いのカードや写真・エコーなど保存できますね。もちろんプレゼントにもぴったり。

出産祝いにぴったりなアイテムそろえてお待ちしています。

3/13(日)までフェアー開催。
ベビーもの含めた合計金額が3000円以上の方にはプレゼントあります!!
[PR]