人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目

今日はブログを見て、きました。
というかたがいらして、ちゃんとクッキーもお買い上げいただきました。
2日目_b0204586_19593866.jpg
そしてクッキーをお買い上げの方にはこの 13th記念カード(名刺サイズ)をプレゼント中
先日営業さんに写真をとってもらったやつです。印刷までしてもらい・・・
すてきな仕上がりになりました。
2日目_b0204586_2023856.jpg
実はポストカードのサイズも作ってもらいました。こちらは、少量のためご希望の方にプレゼントしています。
「ブログをみました。」と言っていただければプレゼントします!

こちらは 新コーナー!?
2日目_b0204586_2065988.jpg
おすすめ
2日目_b0204586_2071893.jpg

スケジュール帳のカバーです。 ひとつ 100えん
DMやポストカードの整理、メモをはさんだりするのに便利

私も使ってます。
☆ピンクは少ないのでお早めに!!
by rucette | 2011-07-08 20:27 | 今日は・・・

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette