てづくりさん②

つづきまして、2日目のてづくりさん紹介です
9月18(日)
『晴羽』さんブログです。
晴羽さんとは不思議なご縁で・・・吉祥寺にある好きなお店で展示会をしていて、そこで出会ったのが始まり
初対面だったのに、初めてな感じがしなくて。
次は池袋の手づくり市でぱったり会い。そこからRucette.に遊びに来てくれたりと仲良くさせてもらい今回の流れに・・・ビーチガラスを集めてブレスレットやネックレス・ピアスなど作っています。
普段アクセサリーを身につけない私が、ヒトメボレ!!
お気に入りで毎日つけています♪

作品たち↓
b0204586_19281274.jpg
b0204586_19272756.jpg
b0204586_192782.jpg

きっとお気に入りがみつかるハズ
ひとつひとつに付いている名前もかわいいんです☆
[PR]