紬製作所

今日はイベント初日・・・

不安定な天気のまま、「私アメ女なんです!!」と紬製作所のこずえちゃん登場・・・
b0204586_23151565.jpg

b0204586_23153592.jpg

さくっと作品を並べて、黙々手作り作業に移るこずえちゃん。やっぱりてづくりしている人ってずっと、おんなじ作業に飽きない!!うんうん、わかるっ。
b0204586_231899.jpg
あみあみ・ちくちく
いつもより、ちょっと人通りが少ない今日、「こんなステキな空間でモノ作りができる。幸せ。」とこずえちゃん
b0204586_23201089.jpg
お客さんとも楽しそう♪

明日はビーチグラスの晴羽ちゃん。
早速今日のお客様に「明日、作家さんに会いにきます。」といわれましたよ♪

そう!3日間、さんにんの作品をゲットできます。
b0204586_23233520.jpg
なかよく、さんにんの作品を並べて明日もお待ちしてます。
[PR]
by rucette | 2011-09-17 23:25 | 今日は・・・ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。