晴羽

イベント2日目。
さすが晴羽ちゃん!昨日に増してアツアツの真夏日!!
いつもより、キラキラとビーチガラスがまぶしく光ってみえました。
b0204586_8484189.jpg

まったりムードを漂わせ作成している手元を見ていると、何とも巧妙な手つきで次々と作品が出来上がっていきます。お向かいのひぶすまさんはディスプレイに。と、ごそごそお店の中から流木や貝殻を運んできてくれました。
b0204586_8535459.jpg
ちゃっかりと携帯ストラップを作ってもらって、うれしそう・・・(ブレてて、すみません。いい笑顔だったので・・・)

晴羽チャンは持ち込みの貝殻やビーチガラスも快く、アクセサリーにしてくれます。
ひぶすまさんのように、思い出の!?貝殻もするするっと包んでくれました!!
b0204586_8575088.jpg

楽しそうに作っている姿をみて、私も幸せな気分になりました。
お好みのパーツを選んで、オーダーも受けてくれました!!
b0204586_915161.jpg


今日は タナカハンコさん。
はんこをその場で作ってくれます!お天気も閉店までもってくれるといいですね♪
[PR]
by rucette | 2011-09-19 09:04 | イベント | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。