いつもどおり

女神祭り、たくさんの人でにぎわいました。

駅前とはちがい、道が人であふれるということはなかったですが
いつもよりも人通りが多く、大勢のお客さんにご来店いただきました。
さすが、女神祭り!!
自由が丘最大のお祭りもおわり、ふだんの静けさに戻りました!

意気込んで、エコリュリュ福袋を作りましたが、あまり出ず・・・
まだ余っていますので、チラッとご紹介します。

今回は作って楽しい「エコリュリュキット」↓が作れる材料が入っています
b0204586_1311340.jpg

おうちで作れるようにレシピ付き。お子さんと一緒に作ったり、自分で作ってプレゼントしたり
手づくりって楽しい!使い終わったカレンダーとかでこんなの作れるんだ・・・と思って頂けたらと。

あとは、カードやファイルシールなどが入った福袋があります。
b0204586_1314881.jpg


二つとも500円です
よろしくおねがいします♪
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rucette | 2011-10-11 12:56 | 今日は・・・ | Comments(0)

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette
プロフィールを見る
画像一覧