昔ながらの。

昨日持ってきてくれた古道具紹介♪
まずは遊び場コーナー
土日があるからと、お子様の目に飛びつくようなかわいらしいおはじきやビー玉をもってきてくれました。
b0204586_14554717.jpg

むかし、集めてたな・・・と。そして今見るとまたいい。久々にさわったガラス玉の感触が気持ちよい☆ろう石もあり。

b0204586_1456217.jpg

大きな薬ビンもあります。やっぱりアヴリルを入れたくなる。

b0204586_14561469.jpg

イングランドの缶 中のサビたちいさいのは「pari」ってかいてある何か・・・
私も前に買っちゃいました。

b0204586_14562848.jpg

さく
これぞオルタワールド!!
サビ好きにはたまらない世界。
Rucette.の店内に以外に合ってきた。

明日はタナカハンコが古道具をみて作ったはんこを発表♪
メモ帳などもってきてくれます。
[PR]