12日 土曜日

いよいよ、古道具イベントも後半です。
週末はスペシャルコラボもまっています

12(土)NATSUさん。真鍮作家さん
てづくりいちなどに出店されていて、ステキなんです
b0204586_8325287.jpg
ピアスやネックレス。
b0204586_834332.jpg
いや~カッコイイ!
前からNATSU さんの作品には惹かれていて、古道具をやることになった時に一緒に置いたら合うな~と思っていました。私的に夢のコラボ☆まさか現実になるとは・・・お化けちゃんたちをひっさげてきてくれます。
決まった時からワクワク、ドキドキ。楽しみです!

13(日)ボンボンシエル。前回ハロウィンの時に盛況でした。
イベントの最終日!「古道具に合うおやつ」を用意してくれます♪
どんなお菓子が並ぶんでしょう!
古道具を眺めながら、お菓子を食べる。
贅沢~
当日はコーヒーのサービス付き。

土日はRucette . へ。
[PR]
by rucette | 2011-11-08 09:19 | イベント | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。