28日のイベントのお知らせ

今週の土曜日 1月28日
お店の前でワイワイ楽しい事しますよ♪

今回はなんと2組の方に店頭販売してもらいます。

まずは、都立大学にある器とキャンドルのお店の「クラーヴェ」さん
駅近くにあるお店はセンスよく飾られた器とキャンドルがめいいっぱい並んでいます♪

今回のイベントのテーマは「大切な人へ 光と笑顔を」です。バレンタインももうすぐ!ということで
お菓子にプラスしたり、甘いのが苦手な方におしゃれなプレゼントができます。
b0204586_1936374.jpg
たとえば、こんな感じのキャンドルなど↑ティーライト2個入り。(ラッピング込み420円)など。を持って来てもらいます。

続いて、イラストレーターユニットの「はらぺこめがね」さん
ほんっとに、素敵な夢のあるイラストを描いてくれます!!
こちらは↓友達が結婚式のウエルカムボードに使ってくれました
b0204586_19365570.jpg
やわらかいタッチで
二人の雰囲気がでています。当日は似顔絵アートをしてくれます。(その場で描いてくれますよ~)
写真でもかいてくれるので、書いて欲しい方の写真など持ってきてもかいてくれます。
バレンタイン用のカードなども持って来てくれますよ!

楽しみ☆

2組のブログをチェック!!
クラーヴェさん
はらぺこめがね
みんなが笑顔になること、間違いなし♪
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rucette | 2012-01-24 19:37 | イベント | Comments(0)

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette
プロフィールを見る
画像一覧