イベント

昨日は楽しいイベント、ありがとうございました。
寒い中、クラーヴェさん・はらぺこめがねさんにはがんばっていただきました。
b0204586_87271.jpg

良い香りのするキャンドルやステキな器。
b0204586_894359.jpg

動物スプーンたちはやっぱり大人気!
足を止めていく方が多かったです。ちびっこ達にも大ウケでした。

似顔絵アートも大人気!
b0204586_82074.jpg
描いてます!
b0204586_8213261.jpg
ジャーン♪
b0204586_8223179.jpg
オーダーを受けて・・・
b0204586_825286.jpg
ジャーン♪♪
楽しかったです。
私の友達も来てくれて子どもたちを描いてもらいました。
b0204586_828289.jpg
b0204586_82740100.jpg
かわいい!そっくり。

またお願いしますね~

そして、クラーヴェさんは今日もマルシェへ出掛けます。
自由が丘月うさぎさん。(おにぎりやさん)
熊野神社の近くなので、寄ってみてください!
野菜やせっけん、うちでもおなじみのお菓子やさん、ボンボンシエルさんも出店しています!
[PR]