リュリュパスタ

さてさて。
b0204586_1518727.jpg
数多くのパスタから選んだのは↓
b0204586_15195578.jpg
牛すじのねぎたっぷりペペロンチーノ  
b0204586_15203271.jpg

トマトのトマトソース
和風しそしめじ
おかかバターライス

もりだくさん食べました。ほんとおいしくてスルスル食べれちゃいました♪


最後はカフェラテ。ハートもぷっかり。
b0204586_15241081.jpg

もちろんデザートもいただきました。
バレンタイン近いので、チョコがメイン!チョコのガナッシュ・ベルギーチョコアイス・スフレチーズケーキ
の盛り合わせ。ひとつひとつちゃんとてづくり。
b0204586_15255023.jpg

堪能しすぎるくらい堪能してきました。
おなかもこころも大満足!!!

とってもすてきなお店☆近くにあったらな~
リュリュのパスタやさんは神戸を中心に現在14店舗あります。
ぜひ、お近くに行ったときは寄ってください!!
スパゲティリュリュのHP
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rucette | 2012-02-05 15:29 | お知らせ | Comments(0)

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette
プロフィールを見る
画像一覧