旅する花屋さん

4月28・29.30
「ふたつの月」お花屋さんがRucette.やってきます
『JOUR des MUGUETS ~スズランの日』
5月1日はすずらんの日ということで、かわいらしいすずらんを主にはなやかにイロドリを添えてくれます
そして今回はいつもお世話になっている古道具「オルタ」さんにも協力いただき
 花×古道具 をあわせふだんの生活にあうスタイルをつくってもらいます。

今朝は最終打ち合わせにオルタさんのギャラリー(オープンは5月上旬予定)
のお邪魔してきました。

b0204586_1626680.jpg

やっぱりあう!!  花とビン 花とサビ 花と・・・
もってきてくれた花とあわせて、わくわく 楽しくなります
b0204586_16481556.jpg

当日はどんな相性をみせてくれるのでしょうか!?
b0204586_1653294.jpg

3日間 それぞれ表情をかえてみせてくれますよ♪

お楽しみに!


ふたつの月
Horta
[PR]
by rucette | 2012-04-25 16:53 | イベント | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。