いよいよ

明日からイベント続きの3日間がはじまります。
明日はふたつの月さんのお花と今日届いたばかりの月うさぎさんの三浦野菜の店頭販売♪
まずは届いたばかりのお野菜たち~
b0204586_16343829.jpg

ほんとに届いたばかりです
さっそく「ひぶすま家さん」がピクルスにしてくれました(鮮やかでおいしそう~)
春キャベツに赤ねぎ、かぶにラディッシュ・・・・・
たくさんはいって1000円なんです。
先着なので狙っている方はおはやめに!!
お花も楽しみですね♪

今日は雨でしたが、明日からは暑いくらいよいお天気だそう☆
週末イベントの~うらみち~も雨はふらなそうで開催できそうです。
暑いときいて、先走ました!夏のアイテムを入荷。
コースターセット 同柄6枚セット 189円
b0204586_16351653.jpg


楽しい3日間にしますよ~
[PR]
by rucette | 2012-04-27 16:36 | イベント | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。