にぎわってます。

この土日はお天気がよさそうですね。
b0204586_2144262.jpg
マリ・クレールまつりもたくさんの人です。
食べ物やワインもあって、ワイワイ♪


お店の近くでは26、27日と他にイベントもあるんですよ♪
熊野神社ちかくのおにぎりやさん「月うさぎ」さんでは月一開催されている 直送マルシェが↓
b0204586_2234352.jpg

仲良しのクラーヴェさん、はらぺこメガネさん、タナカハンコさんも出店してますよ♪
おいしいベーグルや三浦野菜、てづくりせっけん、ヘッドセラピーもあります!!

奥沢駅ちかくの商店街では「ふれあいマーケット」がやってます。
オススメはベトナム料理店「chau 」さんの生春巻き
b0204586_22121552.jpg
中身がたっぷりでおいしいんです。なんとイベントという事で通常390円が→280円で食べられるそう!!
他にもイロイロあるようです。

イベント巡りをしてみてはいかがですか?
Rucette. にチラシがあるのでご自由におもちくださいね♪(枚数限定)
[PR]
by rucette | 2012-05-26 22:22 | 今日は・・・ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。