うらみち パート3

先週の土・日
「うら通りマーケット その3」
が開催されました。

ピザ屋のペコさんを曲がると素敵なおみせ屋さんが終結。

土曜日は雨の中出店してくださる方、遠くから遊びにきてくださる方もいて
この通りもがんばっていました。
b0204586_12181341.jpg

↑準備中・・・

こちらは茨城からきていただいた「看板屋たけちゃん」
カッコイイ!!
b0204586_12171075.jpg


17日はお天気になり、晴天のうらみち・・・
やっぱりこうでなくてはね。
うらないコーナーも盛り上がっていました。
b0204586_12162921.jpg



そして、そしてうれしいサプライズが!!
なんと、看板屋たけちゃんから「Rucette.」看板をプレゼントしてもらいました。
b0204586_12155722.jpg

すんごく ステキ!!
抱きかかえて離したくないくらいうれしい!!

Rucette.店内に飾られているので探してみてくださいね。
たまに、外にでてる・・・

やっぱり、イベントは楽しい♪

7月はRucette.14周年のイベントをします。
ただいま、企画中なのでお楽しみに☆
[PR]