とどきました♪

涼しげな、グラスたち・・・ ¥150 ¥210
b0204586_15352713.jpg

今回は3種類のガラスコップを入荷しました
お値段もお手ごろでつい欲しくなる。



「文香」ふみこう ひとつ¥80
お香をかわいい和紙で包んだもの・・・
手紙を送る時にそっとふうとうの中にしのばせて。
b0204586_1541494.jpg

受け取るとほのかな香りも一緒に届くのでうれしくなっちゃいますね♪



マスキングテープ ¥136~
b0204586_15404782.jpg

なんと、発売したての柄をゲットしてきました。
ますます、種類が増えるマスキングテープはいつも人気で
すぐになくなってしまうので、気になるのがあれば、お早めに~
[PR]
by rucette | 2012-07-04 15:42 | 新商品 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。