ダイヤリー♪

届いております~

早い~!なんて思いながら、9月始まりなので発売開始です☆


ちょうどこの時期・・・使っていた手帳に飽きてしまったり、キレイ書いていたのに
だんだん、ごちゃごちゃになる!いろいろはさみすぎてパンパン・・・

など、ありませんか!?(私だけ・・・?)
そんなときにちょうど良い

私は、新しいのがでると、手帳のお掃除をしています。
気持ちの切り替えに最適!!

では、ご紹介します。

A6サイズ ¥462↓ 日曜はじまり・マンスリー
b0204586_15512012.jpg

全12色  薄くて、小さくて、シンプルで・・・仕事用・プライベートと数冊持ちの方もいます。


B6サイズ ¥756↓ 月曜はじまり・マンスリー
b0204586_15485450.jpg

全6色 ノートページがたっぷり。バックにそっと忍ばせるのにちょうど良い。


A5サイズ ¥861↓ 月曜はじまり・マンスリー
b0204586_154834.jpg

全4色 A4の紙ふたつ折がぴったりはさめるので、学校や会社向け!!一番大きいサイズです。

上 B6サイズ ¥1680 月曜はじまり・マンスリー&ウィークリー 
下 A6サイズ ¥1470 月曜はじまり・マンスリー&ウィークリー
b0204586_15472691.jpg

全4色 日記感覚でも使えるのでしっかりと管理したい人向け。
書き込むスペースが多いのでコレ一冊で満足!


ぜひぜひ、お店まで見に来てくださいんね。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rucette | 2012-07-23 15:51 | 新商品 | Comments(0)

Rucette. (リュシェット)    自由が丘にある雑貨屋です。 TEL:03-5701-0618


by rucette
プロフィールを見る
画像一覧