イベントのお知らせ

都立大学にあるギャラリー「Quantum Gallery&Studio」
毎月おもしろい展示や企画をやっています。
オーナーさんがふらっとやってきてこんな↓興味そそられるDMを届けてくれた・・・
b0204586_1462810.jpg

Tokyo-3号展
”東京3号封筒”・・・12×17センチの定型封筒を作ろう!!
と作家さんを集めていました。
封筒ときいてRucette.もだまっていられません♪
封筒。作りますよ!!出店します!
ただいま作成中です。お楽しみに。
イベントは10/10~11/4開催予定です


そして、みなさまにお知らせです。
29(土)放送のアド街っく天国自由が丘特集にRucette.が登場します♪
ご近所のお店のかたも出ます。
この前のうらみちも取材してくれました。
どんな放送になるんですかね?!
知らなかった自由が丘も出てくると思いますので見れる方はぜひ~
b0204586_1452513.jpg

コチラは↑撮影風景です。
[PR]
by rucette | 2012-09-27 15:51 | イベント | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。