封筒展

都立大学にあるQuantum Gallery&Studioさんにて始まった
「Tokyo-3号展」
b0204586_1339274.jpg

Rucette.もエコリュリュ部門から参加しております・・・

東京3号封筒をつくる。
12×17センチの規格であれば何でもあり。

という決まりのみで様々な作家さんがオリジナルで封筒をつくる展示です♪
昨日、お邪魔してきました
Rucette.からは人気のイラストカレンダーを使って6種類の封筒をてづくりしました!!
b0204586_13354021.jpg

お店で販売している3種類の封筒を用いたカタチと
エコリュリュオリジナルの3種類の封筒をつくりました。
つくる作業がたのしかったな~

b0204586_13343524.jpg

11月4日まで開催していますのでお時間のある方はぜひ~
うらみちメンバーも参加していますよ♪
[PR]
by rucette | 2012-10-15 13:39 | イベント | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。