秋らしく…

11月のイベントのお知らせです

11/23(金)~12/25(火)
「ぱんきち展」
都立大学にある絵本屋さんで出会った ぱんきち・・・
かわいくて、ちょっぴりまぬけで、にくめないキャラクターのぱんきちが
Rucette.店内に遊びにきます♪
クリスマスをテーマにただいまいろいろ企画中!!
決まり次第またお知らせしますね。
先日Rucette.も参加した 封筒展 でもぱんきち登場していました↓
b0204586_174729.jpg

かわいいでしょ・・・

そして、11/18(日)はうらみちです。
~番外編~「ヤキモノイチ」
b0204586_17472825.jpg

開催します♪
今回はいつもとちょっと雰囲気を変えてみました。
焼き物(陶器)と焼き物(お菓子)メインみたいです♪
絵本屋さんもきて読み聞かせもしてくれます 13時~  15時~


そして、そして・・・
自由が丘を知り尽くしたネットワークでいろんな楽しいお店を紹介しているサイト
「自由が丘net.」さんでRucette.が紹介されました↓
自由が丘net.
チェックしてみてください。
楽しい情報が盛りだくさんです♪
[PR]