明日はうらみち

いよいよ、明日。
楽しみにしていたうらみちの日です♪
 
12時~17時くらい
うらみち番外編「ヤキモノイチ」
今日は雨模様ですが明日は晴れるとのこと・・・
お天気予報を信じて予定通り開催予定です♪

陶器にお菓子、アクセサリーにふふふ。
楽しみです。

そしてニジノ絵本屋さんによる絵本販売と絵本読み聞かせ
読み聞かせの時間帯は13時~と15時~ですので
ちびっ子も大人も集まれ~
絵本屋さんはRucette.から三軒おとなりの「tree of Heart」さん店頭にてです。

私はRucette.にちなんだ絵本をとりよせていただきました。
届いたら報告しますね♪

では、晴れることを信じて・・・
[PR]
by rucette | 2012-11-17 17:06 | イベント | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。