雑誌掲載。

されました~♪

「自由が丘&二子玉川 お散歩地図」
b0204586_15175190.jpg

中身はコチラ↓
b0204586_1517374.jpg

かわいいイラストでたくさんのお店が紹介されていてますます自由が丘に行きたくなります!!
通り別に細かくのっているのでとても見やすい。
二子玉川も良いお店がのっています♪


「リンネルZAKKA」
b0204586_1517469.jpg

オシャレ雑誌のリンネルの雑貨特集
b0204586_15163273.jpg

表参道や吉祥寺など雑貨の街特集の自由が丘のコーナーに!!
ご近所のカタカナさんのおとなりにのってます。
私も好きな雑貨屋さんがたくさんのっていて、かなりの見ごたえです。


そして・・・
ニジノ絵本屋さんに取り寄せてもらったコチラの絵本
「おてんばルル」
b0204586_15155992.jpg

なんと、リュリュの会社名の由来の女の子なんです☆
ちょっとおてんばがすぎますが、とってもキュートな女の子です♪

いつか探してみたいと思っていましたが、ニジノ絵本屋さんのおかげで
実際の絵本が見れてしあわせ~

12月にはニジノ絵本屋さんの店頭販売を企画していますのでお楽しみに!!

明日から 11/23~ 「ぱんきち展」はじまります。
[PR]