入荷。

ちょろっと、仕入れに行ってきまして・・・

イイモノ、手に入れてきました♪

b0204586_16115478.jpg

デンマーク・チェコ・ドイツの古切手
ごちゃ~とあるんですが、実は一枚一枚よく見てみると国名がかいてあるんです。
国を意識して選んでみるのも楽しいかも・・・
(中にはドコのか分からないものもあります)

マスキングテープ
b0204586_16221053.jpg

またもや新柄登場!!
切手や新聞、色えんぴつをモチーフとしたオシャレな柄。
いつも少量入荷なのですぐなくなってしまいそう・・

ピン
b0204586_16212312.jpg

好きなサイズ・好きな形・好きな色の小さな安全ピンです。
何に使っていいのか分からないくらい小さいんですが
カードをつるしたり、布をとめたりしてもかわいいです!!

大体月に一回ペースで仕入れにいってます♪
月のはじめのほうが種類も豊富なので、ねらい目は第一週目か二週目です~
[PR]