手提げ袋

もう4月です。。。
また少し肌寒いですが

最近カレンダーを使ってのものづくりにはまっていまして
こんなのも作ってみました!!
b0204586_23174661.jpg
買い物袋です
いつもかわいい手提げ袋がないかな~と探していたんですが
なかなかお気に入りがみつからずでした。

なんなら作っちゃおう♪とでました。イラストカレンダー
ほんと好きな柄。

前から封筒はちょこちょこ作って買い物袋やラッピング用にと作っていました。

紐をつければ手からさげれる!
b0204586_23214273.jpg
おぉ!!いいじゃないと・・・
せっせと作りました。

5,6年前くらいに作った人気のアニマル柄のはんこをつくってたのでそれもおして☆
大満足。

今日から使っちゃいますよ~
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rucette | 2013-04-01 10:16 | 今日は・・・ | Comments(0)

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette
プロフィールを見る
画像一覧