エコリュリュづくり

自由が丘はスイーツまつりやうらみちのイベントだったり
たくさんの人たちでにぎわっています♪

5(日)・6(祝月)は展示中の(~6まで)gakuさんはうらみちに参加。
青空の下で「ガラクタメモづくり」を開催します
☆白いテントが目印☆

なのでRucette.の店頭でもなんかできないかな~
と考えたのが
「エコリュリュノートづくりとスクラップ体験」
先日おしらせしたノートづくりと
スクラップ体験 
 ↓たとえば↓
b0204586_1849457.jpg

スクラップ台紙に写真を組み合わせて・・・
b0204586_18512598.jpg
こんなのや。
b0204586_18505926.jpg
こんなの。
b0204586_18521657.jpg
半分に切って。
b0204586_18525759.jpg
母の日用のカードを作ったり。

いろいろ使ってみんなで楽しく作ってみましょう♪
11時くらいから
随時受付中

☆もし使いたい材料や写真などありましたらご持参ください☆
スクラップってどうやるの!?と思っている方ぜひこの機会に練習気分で
体験してみてください。
[PR]