人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコリュリュづくり

うらみちのイベント3日目をむかえ楽しくすごせました。

店頭で行っていた「エコリュリュ スクラップ体験」はおこさまから大人の方まで楽しんで頂けていました
エコリュリュづくり_b0204586_1852404.jpg
仲良しの姉妹は二人で楽しそうに作っていました
エコリュリュづくり_b0204586_18532714.jpg
エコリュリュづくり_b0204586_18533286.jpg
上手にカレンダー部分をつかって誕生日のページづくり。

エコリュリュづくり_b0204586_18542950.jpg
お父さんの影響もありとってもセンスのよい親子・・・
エコリュリュづくり_b0204586_18552448.jpg
よくお店に遊びに来てくれるんです。

にがてだなぁ・・・なんてゆっていたお母さんも
エコリュリュづくり_b0204586_1857163.jpg
お子さんのすきな朝顔のイラストは欠かさずいれて・・・

ありがとうございました。
明日もひきつづきやります~


gakuさん主催の「ガラクタメモづくり」
エコリュリュづくり_b0204586_1901991.jpg
出店者の皆さんも一緒になって夢中に作っていました。
こちらも明日も場所拡大して開催します~

12時くらいから・・・
白いテントが目印です。

GW最終日も盛り上がっていきましょう♪
by rucette | 2013-05-05 19:04 | 今日は・・・

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette