gaku展 終了しました

古道具屋gakuさんの展示がおわりました

昨日、今日は外での出店でした
b0204586_20492783.jpg

古いものに囲まれて楽しかった~

「ガラクタメモづくり」も楽しく開催されていました。
b0204586_20505753.jpg

いろんなガラクタはすてきなメモに変身!!
b0204586_20511229.jpg


サンプルで作っていたものは今日から店内に展示します~

ガラクタメモとエコリュリュのメモも作ってみよう・・・

”使い終わったものでもまた新しいかたちに変えてまた使う”

というコンセプトは同じなのでなんかいいものができるかも・・・


gakuさん。
ありがとうございました。
またやりましょうね♪
[PR]
by rucette | 2013-05-07 10:46 | イベント | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。