15周年♪

今日も良いお天気で気持ちがよいですね☆

梅雨明けはまだみたいですが、この時期は雲がポコポコしていて
いよいよ夏が来るな~と思います。

そして7月7日はRucette.の記念日です。
Rucette.がはじまった、大切な日。
オープンから15年・・・

いまだに
「最近できたんですか?」
「毎日通っていたけど気付かなかったわ!」
なーんて言われちゃいますが、そんなところも好き。

「カードといえばここよね♪」
「毎回来るたび楽しくてね~」
「友達に教えてあげよっと・・・」
「買うものないけど、来ちゃった!」
そんな言葉が聞こえてくる店内は
私にとって大好きな場所です。


日頃の感謝を込めて7月7日(日)は「おっ!!」と思っていただけるような
企画を考えています。

お楽しみに♪
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rucette | 2013-06-28 16:33 | 今日は・・・ | Comments(0)

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette
プロフィールを見る
画像一覧