15th

いよいよ明日はRucette.
の記念日です。

☆限定15個
1500円福袋

☆エコリュリュ小包
500円

☆記念クッキープレゼント

☆7日のみ
リュリュ商品1000円以上お買い上げの方は15%オフ
(1000円以下の方は5%オフ)

などなど盛りだくさんご用意してお待ちしております♪

エコリュリュ小包は↓
b0204586_1915547.jpg
ノートが豊富なセットです♪
b0204586_191664.jpg
中身は空けてからのお楽しみ☆

そして記念クッキーを作ってくれたおやつやさん
「ボンボンシエル」さん
から幸せなお届け物がありました♪
b0204586_19164815.jpg

おいしそうなクッキー!!
いつもは180円のお菓子が 祝15年 ということで・・・
ひとつ150円 でご用意してくれました~ わ~パチパチ。
写真の分しかないのでこちらも早い者勝ち☆

明日も暑くなりそうですが
お気軽に遊びにきてくださいね♪
[PR]
by rucette | 2013-07-06 19:23 | イベント | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。