記念品。

15thの記念に配っていたボンボンシエルさん特製のクッキー
先着がおわってしまったので
今は↓
b0204586_2039536.jpg
このコースター配っています。後ろにはタナカハンコさんにつくってもらったはんこがぴったり。
b0204586_20444112.jpg

福袋や何かと使っています
人気のアニマルたちのデザイナーさんにロゴを作っていただきました♪
かわい♪
みなさんからも好評です。

調子に乗って・・・
b0204586_20455565.jpg

ノートまで作っちゃたりして☆

こちらはノート欲しい!!って方にプレゼントしちゃいます。


明日はうらみち9です

三時からなのでゆったり来てくださいね♪

お店は12時~20時までやってます。

※明日はいよいよエアコンの到着日です。
  工事中1時間ほどお店しめちゃうと思いますので
  心配な方はお店に確認のお電話ください。  
  工事の方から連絡あれば時間などお答えできると
  思います。
  
[PR]