裏話

「今日の一枚」
・・・の裏話。

よこぷーさんにとってもらっている写真。
いつもいる うらみち ほんとに新鮮で別の場所にも見えます

こんなお花咲いているんだ
この角度からか~

なんて一枚・一枚、フムフムしながら見ています♪

こちらは↓
b0204586_9425186.jpg

初めの方にアップしていたお店の店頭にたたずむ ハッチ にシャボン玉をふきかける私・・・
いつのまにやら、写真をとってくれていました☆

昨日在店してくれていたよこぷーさん。
写真も増え、大きなキャンパスパネル・ZINEのサンプル・しおりなど
かなりのボリュームになりました♪

実際に見て頂きたいので展示作品はあえてこちらでは紹介していません。
ぜひ近くに寄ったら見に来てくださいね。

次のよこぷーさん在店は24(土)です。
[PR]