写真展

8/10~始まったよこぷーさんの写真展・・・
本日で終了しました!!

長い期間でしたがあっという間でした。
お友達や親戚の方たち、よこぷーさんのご両親
何度も足を運んでくれた方。
ありがとうございました♪

写真展の様子↓
初公開
b0204586_1983583.jpg
b0204586_1984855.jpg
b0204586_19903.jpg
b0204586_199974.jpg

ポストカードやしおりも人気でしたね☆
b0204586_1992170.jpg


よこぷーさんのやさしい写真に囲まれて幸せな数日間でした。
アロマや風鈴など癒しグッツ。

よこぷーさん♪おつかれさまでした。
ありがとうございました
またおねがいしますね~

ということで
「今日の一枚」の「最後の一枚」
b0204586_19133299.jpg

最後の一枚をお願いしたところ
いつの間にか撮っていたいつも私が見ている風景・・・
「最後の一枚はやっぱりコレ!」と撮影してくれました!

この視線でみなさんを出迎え、私が一番落ち着く場所。
最後まで粋なよこぷーさん

楽しい写真展をありがとうございました☆
[PR]
by rucette | 2013-09-01 19:21 | イベント | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。