「AUI-Aδ展」

9/5(木)~9/16(祝月)
 「AUI-Aδ展」 始まります

AUI-AO Design (アウイ-アオ デザイン)さんは
活版印刷の文化や良さを再認識してもらいたいと大磯を中心に活動されているなんとも素敵な方たちなんです♪

紙を通じて知ることができ、初めて大磯市というイベントでAUI-AOさんに出会いました。
作品はツボ過ぎて目と心が輝いたのをいまでも覚えています!!
ヒトメボレをした私は作品もしかり、お二人の人柄に引き込まれました。
活版を少しでも多くの方に広めたい!とヒシヒシと伝わってくる熱い想いをRucette.でも紹介できたらな~という夢がかないました♪

そして届きました~
b0204586_19432134.jpg


5日からの「AUI-Aδ展」お楽しみに☆
[PR]