「AUI-Aδ展」

評判のよいスタートをきった「AUI-Aδ展」ですが・・・
なんと昨日ご本人さん登場です♪
b0204586_1836656.jpg

わーい♪うれしかった~

繊細なラインやカラフルな色使いで女性の方がやられているといイメージがあるみたいですが
実はご夫婦で作品作りをされています。
主に旦那様がデザインを手がけ、奥様が縫ったり作ったり・・・

二人で意見を出し合い
ステキな作品が生まれるわけですね☆

寄って頂き、ありがとうございました。

来週は大磯市にうらみちに大忙し!また16日にお会いできるのを楽しみにしています♪

こちらは↓レターセット。
b0204586_18421962.jpg

白ヤギさん・黒ヤギさんに食べられちゃったお手紙が・・・
細かいつくりにもビックリです!!

引き続き~16日まで開催中です。
[PR]