16日お休みします。

本日の営業は台風の影響のためお休みさせていただきます。


何回も迷いましたがこれからさらに台風の勢いが強くなるとのこと・・・

申し訳ございませんがお休みを決定しました。


明日17日まで作家さんによる限定ありがとうカードを販売中♪
1日遅れでもおじいちゃん・おばあちゃんたちに感謝を伝えるカードはいかがですか?

18日からは都立大学Quantnm Galley&Studioさんにて紙のイベントあります。
「紙のペラ」12時から~19時まで。
Rucette.も参加します!限定で作ったエコリュリュグッツもあるのでぜひ紙好きさんは
いらっしゃいませ~素敵な作家さん参加しています。


☆18日・19日はRucette.おやすみです。
よろしくおねがいします。
[PR]
by rucette | 2013-09-16 12:30 | お知らせ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。