10月のイベント

「飛び出すアートなカード展」
ありがとうございました。
何度も手に取ってみてしまう、不思議なカードでしたね♪
きっとまた180さんのカードはRucette.周辺に現れるのでお楽しみに!!

そして、丁度明日から
b0204586_1992488.png
こちらが始まりますので今回見られなかった方はぜひ~

180(イチハチマル)さん展示ありがとうございました。
b0204586_19105586.jpg

またよろしくお願いします!!


さて、10月の展示のお知らせです
今年の3月にRucette.にて大好評だったすぎはらゆりさんがやってきます♪
b0204586_1914417.jpg

何ともいえない表情のねこたちとイカ紳士が店内を飛び回ります☆

2013.10/5(土)~10/27(日)
「自由なイカ紳士とねこが丘展 vol.2」
たくさん作品を作ってくれていますので私も楽しみです☆

そして10月といえば自由が丘最大のおまつり~女神まつり~の開催も決定しました。
10/13(日)・14(月祝)ですよ♪
お店の周辺では「うらみち」も開催されます!

ワクワク。
過ごしやすい秋のイベント楽しみですね!
秋晴れ、願います☆
[PR]