トート展!!

始まりました。

b0204586_1923476.jpg

店内にはすぎはらゆりさんのトートバックが!!
ねことイカ紳士がわいわいしています。
特別にクリスマスバージョンもあるんですよ♪

お店の外には様々なトートがずらり☆
気が付いたら外が暗くなっていたので
写真また今度・・・

外が暗くなり始めたら店頭はいいムードに!
b0204586_19253126.jpg


クリスマスまでお店が終わっても店内の電気
すこーしつけています☆
b0204586_1927974.jpg

Rucette.のドアからサンタたちが外を覗いています。

もし遅くにお店の前を通ることがあれば、ちらっと見てみてくださいね♪

自由が丘のギャラリー「ディギナー」さんでは コピパナスさんたちの展示が明日まで開催中です。
b0204586_19295754.jpg

たーくさんいます!
自由が丘正面口・スターバックスさん付近です。
[PR]