2013年最終日

今年最後の営業を終えました!!

今年はお店の15周年の年でたくさんの方たちに支えられた年でした。
そういえば真夏日にエアコンが壊れていろんな人に励まされ、元気をもらったな〜
とか
リュリュの直営店大阪グランフロント R branch 603のオープンも今年の春でした♪
限定のオリジナルカードやノートは発売してからずっと人気で評判が良いです☆

また来年も皆様に喜んでもらえるようにステキな年にしたいと思います。

2014年の初売りは1月2日 12時からです♪
福袋やシールくじなどなどご用意してお待ちしております!

今日は最終日ということで ポップコーン屋さんが遊びに来てくれました。
b0204586_18311890.jpg
 
はじけてます・・・
b0204586_18321731.jpg

1月2日と4日にも出来立てポップコーンを販売してくれますので
お楽しみに!!


今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします☆

2013 12 30      Rucette.

b0204586_18395197.jpg

[PR]