ありがとうフェアー

3月9日はサンキューで「ありがとうの日」

身近な人ほどなかなか「ありがとう」と伝えるのがはずかしかったり
ゆっくり話すきっかけがなかったりしますよね・・・

日頃の感謝の気持ちを込めてお手紙を書いたりちょこっとしたプレゼント
してみませんか?!

2月に展示で人気だったボンボンシエルさん
イラストクッキーのありがとうバージョンを作ってもらいました♪
b0204586_2158849.jpg

たーくさん!!

ボンボンシエルさんの提案で『世界のありがとう』
b0204586_220956.jpg
b0204586_21593967.jpg

b0204586_221477.jpg

いろんな国の ありがとう が書き込まれています!!

そして8日から始まる展示のがーちゃんの ありぐわ〜と
b0204586_2225956.jpg

かわいい〜

そしてミニミニトートにぴったりのお菓子も持ってきてくれました。
b0204586_2243325.jpg

b0204586_225847.jpg

ストン!!と気持ちよくすっぽり☆

大切な人に「ありがとう」伝えてみましょう♪
[PR]
by rucette | 2014-03-04 12:48 | イベント | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。