ネコとイカ紳士

さて、4月の展示ですが今回でなんとパート3です☆
人気の すぎはらゆりさんの登場です〜

「自由なイカ紳士とねこが丘展 vol.3」
b0204586_22362166.jpg


じわじわと店内にすぎはらさんの作品が増えています・・・
b0204586_22383051.jpg

↑ブローチ
b0204586_2239317.jpg

↑コルクネコハンコ

3月展示中のがーちゃんもねこのかぶりもをしてお出迎え・・・
b0204586_2241341.jpg


そしてすぎはらさんラジオに出演されるそう!
2014年4月1日(火曜)am11:30~(15分間)
FM世田谷83.4MHz
栗原美季 Cafe Les R (カフェ・レアール)
Rucette.での展示の話もしてくれそうです♪
聞ける方は聞いてみてくださいね〜

開催中の「春のがーちゃん展」も残すところあと2日。
29(土)・30(日)が家鴨窯さんも在店!
裏通りのイベント『うらみち』開催ですよ〜
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rucette | 2014-03-28 16:30 | イベント | Comments(0)

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette
プロフィールを見る
画像一覧