人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマカケバ クミコさん

RYU-RYUの本店のある芦屋スペースRギャラリーにてお付き合いの長い
ウマカケバクミコさんの展示
「ウマクイク・テン」が5/10~25まで開催されています♪

そして、東京渋谷ではギャラリー・バーGallery muさんにて同時開催しております♪5/3~31まで
行ってきましたよ~♪
ウマカケバ クミコさん_b0204586_13223817.jpg

入口↑
ウマカケバ クミコさん_b0204586_13231871.jpg

店内にはずらりとイラストが・・・
ウマカケバ クミコさん_b0204586_13241314.jpg

笑顔がキュートなよしこちゃんの絵は見ているだけで笑顔になります♪

muさんではお酒やドリンクを飲みながら展示をゆっくり見れるようになっています。
運よくウマカケバさんのいらっしゃる日でごあいさつできました!!

かわいいポストカードも買えました。

ぜひみなさんもこの機会にウマカケバさんの展示へ足をお運びください☆

東京 渋谷Gallery mu
5/3(土)~31(土)日曜定休
月~金 19:00~24:00
土    15:00~24:00

神戸 スペースR
5/10(土)~25(日)無休
11:00~21:00
by rucette | 2014-05-25 14:55 | 今日は・・・

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette