ボンボンシエルさん

いつもおいしいおやつを届けてくれる
ボンボンシエルさん
そして毎年アニバーサリークッキーを作ってくれています・・・

昨日お知らせしたプレゼント用のクッキー
きっかけはねことイカ紳士のすぎはらゆりさん
b0204586_1451854.jpg

なんとクッキーの型を作ったとお話を聞いて
これはボンボンさんに頼むしかないと!お願いしました。
b0204586_14541326.jpg

b0204586_14542923.jpg

もう、間違いないかわいさ!おいしさ!ですよね~
ボンボンシエルさんの作ったクッキーにすぎはらゆいさんがアイシングで
ねことイカ紳士を書くという夢のようなスペシャルコラボです♪
b0204586_1505273.jpg

b0204586_1511553.jpg

なんとか無事にプレゼント用とコラボセットのクッキーができあがりました・・・

今回ボンボンシエルさんはRucette.16周年ということで
「Rクッキー」を焼いてくれました~
b0204586_1545699.jpg

う~ん。ぼってりかわいい。
そしてお値段も16周年のちなんで ¥160+税 です♪
なんてイキなはからい・・・
こちらは14セット限定です!
アーモンドたっぷりのクッキー
お早めに☆

ボンボンシエルさん
いつもありがとうございます。
[PR]