ダイヤリー

今年はもうひとパターン新しいスケジュール帳がふえました♪

・A5サイズスケジュール帳 (月曜はじまり) ¥920+税
b0204586_17113477.jpg

イラストレーターの中島良二さん
テーマは「アニマルパレード」おとぼけた感じの13匹動物たちが
ページを渡ってパレードしてます!!
b0204586_17142899.jpg

マンスリーの枠の中はうっすら線が引いてあるので
用途に合わせて使いやすいです♪

※動物生息分布図付き
b0204586_1723846.jpg


たっぷりノートページもあります
b0204586_17235075.jpg

やっぱり方眼です!!

以上が2015年ダイヤリーです。
いろいろあって悩んでしまいますよね!?
すべて9月始まりなので、そろそろ気分を変えたい!9月からちゃんと書き直したい!!
などなど、ぜひ実際に見て触ってくださいね~
[PR]
by rucette | 2014-08-14 13:20 | 新商品 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。